探偵K

  • 探偵頼もうか!浮気調査必要か!とよぎったらきっと役に立つブログです。 探偵歴15年、浮気、不倫相談、調査の場数は豊富! 根っからの職人探偵が探偵選びから浮気調査の依頼の仕方まで、たまに毒舌はいて斬っていきます。 通称、千葉の探偵さん、探偵KはMKリサーチ調査事務所の代表です!
無料ブログはココログ

« ラブホテルで変な客になる探偵たち(笑) | トップページ | 不倫したのも夫婦のせい!? »

2018/01/21

浮気がばれても無理のある言い逃れする夫(妻)たち

世の中、己の浮気がばれても、しゃあしゃあと言い訳する輩は多いものです。

妻だから、夫だから、なんとでも言える。適当なこと言い返して封印しちゃおう。

ほんとなめきっているし、認めたら終わりなわけですから必至です。

浮気がばれても無理のある言い逃れをする輩たち 

がテーマです。





ラブホテルの駐車場に夫の車、妻の車を発見した!

そんな方は過去、何人もいます。

あやしいと踏んだから、ぐるりと巡回してたわけです。

そんな場所に、配偶者の車を目撃したら、それはびっくり仰天でしょう。

そのまま近くで待ち伏せしていた妻も過去いましたが、

持っている携帯、スマホでは上手く撮れなかった方は多いようです。

だがしかし、一人じゃなくて、女(男)と一緒だったことはわかったわけですが。


さて、夫(妻)の車をラブホで目撃したかたの中、

自分の携帯スマホでぱしゃりして退散した夫がいました。

こんなところで待ち伏せするなんてできなし、用事の途中で立ち寄ったので

帰らなければならなかったという。

でも、そんな所に駐車されている妻の車をナンバーもわかるよう撮影しておけば

認めざるおえない、決定的なことじゃん って夫は思ったようです。

まあ多くの方は、そう思いますでしょう。


さて、いてもたってもいられない夫。

妻の携帯に電話。もちろん出ない。どこの男といるだかわからないけど

ラブホの部屋の中にいるんですから。

仕方なくメールを送った。

「いったい、今どこにいるのでしょうかね・・・・」っていう感じで。

すると返信はなかったが、わりと早めに妻が青い顔して帰ってきた。

自宅からラブホは15分くらい。

相手の男も近い人なんだろうと思った。

事がことなだけ、夫は妻の身内も呼んで、

「女房が不倫している。ホテルにいたんです!これが証拠」と、

暴露しちゃった。

妻の身内も味方にして妻をやりくるめよう、白状させようと踏んだわけです。

だって、これだけの証拠があるんだからと。


「おまえ不倫してたの?男と**ホテルにいたよね、どこの誰と?」

と突っついた夫。もちろん携帯の写真を見せながら。

しばらく携帯の自分の車の写真を見て黙っていた妻。

するとこう言った、





「あんたを探してた!」だと(汗)

つまりあやしいのは夫で、自分は夫を探してあのホテルに入っていた。

で、たまたま停まってたところをあんたが背後から撮影したんでしょっ

なんで私が浮気なんてするの・・・濡れ衣だわ だと。

必死にそう言い、妻の身内もしょせん妻の血筋ですから、

妻の必死な訴えに、なんと納得しちゃった。

そういうこともあるし、まあまあってとこ。

ほんと上手く煙に巻いた妻だった。


冷静に捉えれば、ほんと無理ある言い逃れ。

よくもまあ、言ったわ って感じですが、

この夫ももう探偵でもつけないとダメだって悟った瞬間でした。

すぐさま探偵探しに入ったわけで、探偵さんのとこに依頼がきたんですが、

妻としてはしっかりばれている感はあるわけです。

やはり相当に警戒していて、その後ラブホテルはなかったという事実。

ホテル行かずとも、暗い場所でちょこっと密会程度でしたが車中で

オイタしていたことは確かな事実。

やはりしばらくラブホテルはまずいと踏んでいたのでしょう。


とにかくです、自身が決定的な証拠だよねって思ってても、

覆される程度の材料ってことは多々あります。

仮に裁判になったとしても(あり得ないことかもしれませんが)、

そんな証拠で認められるか?って話です。

やはり耐えて我慢して、探偵にもっていくべきでした。

であれば二回は撮れたはずです。

見ちゃった、知っちゃった方、

具体的に言うことはご法度です。

探偵つけるなら、しばらく我慢、放置は絶対です!


*提供はMKリサーチ調査事務所|千葉・東京・茨城

« ラブホテルで変な客になる探偵たち(笑) | トップページ | 不倫したのも夫婦のせい!? »