探偵K

  • 探偵頼もうか!浮気調査必要か!とよぎったらきっと役に立つブログです。 探偵歴15年、浮気、不倫相談、調査の場数は豊富! 根っからの職人探偵が探偵選びから浮気調査の依頼の仕方まで、たまに毒舌はいて斬っていきます。 通称、千葉の探偵さん、探偵KはMKリサーチ調査事務所の代表です!
無料ブログはココログ

« 浮気がばれても無理のある言い逃れする夫(妻)たち | トップページ | 探偵つけて調査するか否かは自分で決めることです! »

2018/01/22

不倫したのも夫婦のせい!?

今日は雪みたいです。野球の試合じゃあるまいし、雨天中止みたいな話ですが、

天気が悪いと探偵の現場でも、あまりよろしくない現場ってあります。

もちろん荒天気がむしろいいかもなんていう仕事もありますが、

本日からのは、そういうレベルの仕事じゃないわけですので、思い切って延期。

何年か前に、都内で土日になるたび、雪とかっていう年がありましたが、

雪なんて今日だけにしてほしいものです。

だって冬なんて基本、雨が少なく寒いけど晴れが多いじゃありませんか。

けど、台風や雪、また災害が襲ってても浮気しに行く輩はいること探偵は

身に染みて知っているので、「なんだかなあ」っていう思いです(汗)





不倫したのも夫婦のせいだと
勘違いだらけの輩たち


本日のテーマです。

こんな頭でいる夫の不倫相手の女。

はたまた妻の不倫相手の男。

けっこういます。ほんと勘違いも甚だしい。

その典型的な例をあげれば、妻が不倫女に突っついたとしましょう。

突っつく行動の中身はいろいろですが、とにかく女を不倫していたことは

言い逃れできないところに追い込んだ。

素直に謝罪して誠意を見せればいいものを、、、、

返ってきた言葉、反応してきた態度は、

不倫したのは私のせいじゃない ってか。

つまりおたくら夫婦のせいだと言っている。

もっとはっきり言えば、「夫婦破たんしてたのに、不倫ってなにそれ!?」

言いがかりやめてよねって態度なのです。


これは無駄に熱くなっている浮気夫も一緒なのが多いわけでして、

彼女のせいじゃない、

彼女には責任はない、

いかがでしょうか。もうそうくるわけです、どいつもこいつも。

まあ「俺が悪い」って取り繕う夫も多いですが、俺が悪いし、

おまえも悪いってなっていくのがおちで、結局、こっちも夫婦関係のせいだと

言っているようなもの。ストレートに妻が悪い、妻の不倫なら夫が悪い

そんなもの多いわけです。


とにかくです、不倫したのは、妻のせいじゃありません。

妻の不倫であれば旦那さんのせいでもありません。

やらかした夫(妻)と相手であります。

ただそれだけのこと、シンプルで明快です。

した理由があった?そうなった理由もあった?

だから夫婦のせい、妻(夫の不倫なら)のせいでもある?

戯言です。


実際問題、妻がこうだから、あ~だからって思ってて

浮気しだす人って言うほどいない。

なんとなく、刺激が欲しくて、なんとなく好奇心で、偶然にお近づきになって、、、

それが発端だったはずです。

なのに畑に入ってお花が咲いてきた途端、あっちの世界が楽しくて

もうどんどんこっちがつまらなくなるし、どうでもよくもなってくる。

そんな状態で浮気街道のらりくらりさ迷っている。

浮気がばれてからの発言なんて真に受ける必要はありませんし、

最後まで自分可愛さ、こっちのせいにしてくるのが常です。

不倫相手にどう向き合うか、浮気夫(妻)にどう対処していくかを思案しているなか

やった二人が悪いに決まってます、

表舞台に引っ張ってくれば自ずとわかりますって。

本日お伝えしたことは、念頭に置いてください。


*提供はMKリサーチ調査事務所|千葉・東京・茨城

« 浮気がばれても無理のある言い逃れする夫(妻)たち | トップページ | 探偵つけて調査するか否かは自分で決めることです! »