探偵K

  • 探偵頼もうか!浮気調査必要か!とよぎったらきっと役に立つブログです。 探偵歴15年、浮気、不倫相談、調査の場数は豊富! 根っからの職人探偵が探偵選びから浮気調査の依頼の仕方まで、たまに毒舌はいて斬っていきます。 通称、千葉の探偵さん、探偵KはMKリサーチ調査事務所の代表です!
無料ブログはココログ

« 浮気夫(妻)と離婚できるチャンスを逃さないで! | トップページ | 不倫相手の女がうちの夫を諦めきれないと・・・ »

2018/01/05

不倫相手が「嫁と神に誓って離婚する」という言葉は真実か?

さすがに「神」まで出してこなくても、妻とは離婚するを言い続けている彼。

探偵さんがお世話している奥様方にとっては、おたく様の浮気夫です。

不倫女にとっては既婚の彼たち。妻にとっては呆れた痛い夫たち。

探偵さんがその真実を言うならば、

そういう気持ちではあるけど、どこまで本気かはなはだ疑問。

言っている本人、神に誓っている本人ですら、

100%離婚とは思っていないのが多い。

その多くは自身のお子さんの存在であり、世間体でもあり、家持ちであれば

財産など「すぐに離婚できない理由は盛りだくさん」なわけです。

けど下半身、気持ちは離婚です。

でも離婚って気持ちとか意気込みとか俺は決めた!だけではできないもの。

離婚の意を嫁に言ってはいるが、話にならない、跳ね返されている状態。

もっとひどいのは、「嫁に離婚の”り”すら言っていない」

なんていうひどい不倫相手もいる。

不倫の偽りの恋を延命させるためには、上手いことばっか言う浮気夫って

どんだけ多いか、世の不倫女さんの中には気づいていない人も多いでしょう。





神に誓って妻と離婚するとか、今離婚の話し合いをしてるとか、

まあごちゃごちゃ長くなっているのも多いもので、

彼(既婚の彼)の言っていることは本当なのかと疑心暗鬼になるのは当然。

けど、ぶっちゃけますが、この真実を解明しようとするなら、

彼だけの話じゃだめっしょって話。

浮気夫の妻のほうの裏付けは必要なわけです。

つまりどう聞いているのか。何て言っているのか。

まあこれについては限界はある。

しょせん不倫という立場で、ぶっこみに行けない。

いや過去、破れかぶれになって乗り込んだ女も何人かいましたが、

一般的にはほぼほぼ無理でしょう。

しかし探偵さん、妻サイドからすれば、こんな後日談も多いもので、

「うちの旦那は離婚してくれとか、そんな具体的な話なんてなかった」と。

「離婚してくれと言われたことあるけど、ケンカした時だけ。最近言ってこない」

この現実をどう受け止めるのか。

妻に不倫がばれていて、別れなさい、

連絡もとらないでと釘をさされている夫が、

まだ嘘ついてこそこそ女と会っているのと一緒ですって。


妻には彼女とは会ってない、もう終わってる感を漂わせ、

不倫相手には、妻とはもうダメだ離婚するをささやいている。

ほんとこんなことが平気でできるのも不倫夫の能みそなのです。

だから無理がある、いずれ崩壊するわけです。


「神様」まで引きずり出してくるなんてほんと罰当たりな夫(彼)ですが、

いずれ本当に天罰は下されるでしょう。

妻がいてお子さんがいて、そういうことをする人たちなのです。

あなただけには真実で向かい合ってくれている!?

よくとりすぎです。

信じるのは、彼がホントに離婚した時ですって。

「離婚したって聞いているけど、それは真実でしょうか?」っていうほうが

まだ現実的なテーマなのです。

それと上手いことばっか言って都合よくやっているのが不倫既婚男の多く。

無駄に人生を浪費し続けることになるのは明白。

何も残らねぇ~ですって。

いったんあなたを選択してくれたとしても、そんなのすぐに手のひら返される

仕方なかった、ごめん!で終わり。

気づいてほしいなと常々思ってもいる探偵さんです。


*提供はMKリサーチ調査事務所|千葉・東京・茨城

« 浮気夫(妻)と離婚できるチャンスを逃さないで! | トップページ | 不倫相手の女がうちの夫を諦めきれないと・・・ »